2011年09月06日

イヴのいままで。

お仕事終わったので、ぽちぽちかいていきますかねー!(●´ω`●)
ムーいろいろ書いてくれてありがとねー☆ってことで
イヴもこれまでにうpした曲をまとめていきたいと思いますーっ!
(`・ω・)ゞ

❄Mr.wonderboy ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014896



❄キミ以上、ボク未満。 ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14324900



❄口舌エゴイズム ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14198355



❄If ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13980678



❄Melody Line ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568143



イヴもおなじく、前に使っていた名前でうpしたのとかあるんだけど
今回はしょーりゃくで!

基本、誰かの為(これ歌ってほしい!って言われたりとか、
この人にこの歌を歌いたい!とかコラボとか…)じゃないと
最後まで歌いきれないのでムーに比べてうp速度めっちゃ遅めです(←
(´・ω・`)

なのでどんどんリクエストしちゃってほしいですー(*>ω<*)わくてか♪

くおりてぃは保障しないがな!(`・ω・´ )キリッ

ちまちまと、でもせーいっぱい頑張っていくので
これからもよろしくですよー!(>ω<`)
posted by じぇみに at 19:55| Comment(0) | * イヴうp動画 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L.Cコラボ曲第一弾*プラネッター~planeter~*

☪プラネッター~planeter~ 歌ってみた ジェム&白雪イヴ❄




L.Cとしての記念すべき動画第一弾\(^ω^\)( /^ω^)/!

わかさん作詞作曲の、「プラネッター~planeter~」です♪

「100光年の運命を超えて、巡り合った、闇が溶けた!」

ルカとGUMIの素敵な友情を描いた、キラキラで心に来る曲でした・・・


むーはこの曲最初地声で明るくがーっと歌おうとしていたのですが、
いろいろ試行錯誤した結果・・・

裏声で溶けるようなイメージで歌うスタイルに落ち着きましたv(。・ω・。)

イヴみたいな勢いのある元気な歌声はとっても憧れますいいなぁ!
posted by じぇみに at 07:42| Comment(0) | ☪ L.Cうp動画 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまりましたL.Cサイト!

こんばんは!むーです♪

うわぁ・・・いろいろいじってたら・・・

もう深夜やん・・・(計画していた早起きができない危険性☆)


ついにはじまりましたL.Cサイト!
あたしとイヴが高校生だったときにもケータイでサイトを作ったことがありました・・・

なつかすぃ〜・・・///

ここから新たなスタートということで!(サイト的に♪)

どうぞよろしくお願いします

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪




このサイトを作るにあたって・・・あたしはかなりうかれていました^p^

イヴに笑われました///


だってなんだかこういうことってwkwkしません!?
大興奮でしたよ・・・ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ


なかなか日記を続けられたことはないのですが、
このサイトを盛り上げるためにコツコツがんばりたいと思います!!

写真とかのっけるのどうすんのか分かんないけど、
分かったら写真付きの華やかなブログにしたい・・・(目標☆)


そんなこんなで、
くだらないことをぽちぽち書いていくと思いますが、
生暖かい目で見守ってやっていてください o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ♪


今日は特に書くことが見つからないので、

あ!!
お腹がめっちゃ痛くなりました!!
もうそりゃぁ・・・そりゃあめっちゃめちゃ・・・

というか今もだいぶ痛いwwww

原因はおにゃのこの日だと・・・思うのですが・・・www


あたしおにゃのこのくせに、おにゃのこの日のお腹の痛みって、
今までずっとものすごい軽かったんです!

友達からうらやましがられるくらい かるっかるだったんです!

なのに・・・

今回は1年ぶりくらいに経験するレベルの痛みでした、
というか痛みです。

ずーっと引かないし;;

これがめちゃつらい!! なんで薬飲んだのに痛み引かないの!!(大泣)

まぁあの・・・お薬お腹下したとき用だったんですけどね^p^ ハハッ


とにかく痛みが引けばいいやって思って飲んだんですけど、
全く効果なかったです・・・

赤●玉さんなんでですか^p^?(隠れてない)



痛みが和らぐようにーってめちゃめちゃ寝ちゃったから、
今全然眠くないという罠・・・

でも寝ます、身体に良くないからね!!

肌にも良くないから!!

女の子の肌はいつでも「つるつる、さらさら、うるうる」であるべきです^^*

・・・すいません^^* がんばります。



あ、あと北海道に行ったお土産をともだちに渡してきました!

「コレ買ってきて!」

って注文を受けていたものがあったので、
選ぶのに苦労しなくて助かりました☆

2人にあげたのですが、
そのうちの1人が誕生日が8月だったので!

プレゼントもあげてきましたー♪

そんなにお値段張るものじゃないですが、
可愛かったのでよしとして、選んで買って・・・

渡しました(*´○`)o



彼女の趣味と合っていれば幸いです・・・^^


使えるものではあると思うので、
ガンガン使ってほしいですね んふふ^p^///


よし、それでは今日はここら辺にして・・・
あたしは夢の世界に逝きたいと思います☆

それでは、

(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)
posted by じぇみに at 01:37| Comment(0) | ☪ ジェムめもりー ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

