2011年09月14日

(´;ω;`)

先日歯医者さんにいってきました(´・ω・`)
実はむしばがあるんですけど
麻酔がこわくてなかなか気が進まず…!

正確に言うと麻酔が怖いんじゃなくて
ちゅーしゃがこわいです(´;ω;`)

イヴのこわいものらんきんぐダントツ上位。
まっくらやみとちゅーちゃ。

これらはほんとだめえええええええ
いやあああああああああああああ

結構進行してたみたいで
仮のせめんとみたいの塗ってもらったけれど
風でしゅーってした時が
痛すぎる…!!。゜゜(´□`。)°゜。わあああん!!

歯医者さん「痛かったら言ってねー。」

―――しゅううううううううう。(風

イヴ「!!! いふぁいです…!」

歯医者さん「うん、ちょっと痛いけど我慢してねー。」

しゅううううううううううしゅうううううううううううう。

イヴ「…(´;ω;`)ぶわっ…!」

しゅうううううううううううううううううううううううううう。


ふざけんなあああああああヾ(`Д´*)ノ

言う意味あったんかい!おい!

麻酔の前にもうすでにくじけそうなぼく。

誰かちゅーちゃの克服方法をおしえてください。


そして、歌を録りたい気持ちはあるけど
なかなか行動に移せない病!

ん、前からだけどね!(´・ω・`)

でもムーが言ってくれた通り
せっかくお休みなのだし
お休みが終わる前に2曲頑張りたいっ!

でも実は今録ってる曲は
8月中にはできる予定のものでしたw
そう思うと…
あれ?おかしいな。
9月入ってもう2週間たってる…!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

良いのか悪いのか
イヴとムーでは
お互い、気を遣うってことがないため
どーしてもまったりになってしまいがちという…!w
(。-ω艸)

待っててくれてる方の為にも
頑張らなくてはああああああああ


早く次のうp報告が書けるよう頑張ります!
では今回はこの辺で!
しーゆーっ☆(>ω<`)ノシ
posted by じぇみに at 22:47| Comment(0) | * イヴめもりー * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

にょっほーん(●´艸`)

こんばんは!むーでっす☆

イヴが記事かいてりゅううううう//

ってことで・・・ツイッターで発見してあたしも書きにきました☆←


いやはや・・・今日もめっちゃめちゃ暑かったですねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ フゥ

あたしは暑いのが1番苦手なので・・・
ほんともう毎日毎日!

「早く秋にならないかなぁ・・・早く冬にならないかなぁ・・・」

って、そればっかり思ってサンサンと照りつける太陽を見つめています(泣)


もう9月の中旬なんですよ太陽さん(*´ェ`*)ボー

冬は大好き!寒いけど全然平気!
へっちゃら!ちゃらへっちゃらだよ!

ちょっとおはようした後にふとんとバイバイするのが苦手だけd(ry



そしてさっきイヴの記事を見てて思いました・・・

メイド喫茶とかで働いたらほんとめっちゃめちゃお金稼げるんだろうなって・・・(ゲヘヘ

あたしとイヴで双子のおもてなしを提供しますお//←


でも実際、双子萌えってあると思うんだけど!!
絶対はまる人いると思うんやけど!!

色違いのメイド服とか着て、
2人で一緒に

『おかえりなさいませ、ご主人様☆』(営業用ボイス☆)

とかやったらなかなかいいせんいく気g・・・

ごめんなさい、その前に夏休み中ごろごろごろごろしてぽちゃったお腹をどうにかしまs・・・(血涙)



ちなみに学校は9/29からはじまるそうです おっせえええええええええええええ!!!!



まだ時間があるのでL.Cコラボ2曲ほどがんばります!へっへ☆


実は最近お歌がうまく歌えなくってですね・・・

ちょっとスランプ気味でした(泣)

自分に合った曲と巡り合えてないからなのか・・・
それともあたしがまだまだ未熟なのか・・・


言うまでもなく後者です!!!!!

もっとがんばります!!!!!



川* ̄д ̄*川 うぅぅ・・・





そして思ったのですが、

これからは1曲に今まで以上に時間をかけて録音してみようと思います!

いつもなんだかんだで結構時間はかかっておるのですが、

「もうどこも直すところがない!絶対満足のいく仕上がりに出来る!」

ってところまで、完成度を持ち上げることに精神を集中させたいと思います^^*

流行の曲、人気の曲・・・
いろいろ思うことはあるけれど、

自分が気に入った曲を完璧に歌いこなすこと、

これを目標にがんばりたいと思います(*´ω`*)



いい曲はいつ聴いてもいい曲

いい歌は時間をこえてもいい歌!



これですねヽ(*゜∀゜*)ノ パッ




まだまだ歌は修行中だって思いましたv(・∀・*)


でも好きなことできるって本当に幸せ!

歌ってるときは自分の幸せな時間!


しみじみ思いますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




そしてその幸せなことを分かち合える存在が要てくれるのは、
本当に恵まれていると思いますた(*∩ω∩)テレ


ちょっとイヴちゃん!何寂しいことを言っているんだ!
2人でがんばるんだからねっ (´・ω・` ○)\(○>ω<´○) コラ!コラ!


あたしにとってイヴは、
歌で繋がっている他にも・・・もっともっといろんな強いもので繋がっていると思っていますが//

(今気づいたけどなんというのろけブログ)

ま、まぁL.Cのサイトだからいいよね?ねっ?




というわけで、こんなあたしたちがそろそろ新曲うpできると思います!
イヴも書いてくれていましたがあとはハモリだけなのでがんばります(((*´ε` *)(* ´З`*)))
posted by じぇみに at 22:07| Comment(0) | ☪ ジェムめもりー ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(*´∀`)ノ

あにめ見ててふと思ったんだけど

ムーとめいど喫茶で働いたら
色々な意味でえらいことになりそうだなぁ…と。

あ、萌え萌えじゃんけんやりますよ。
もちろん、ぷりくらもセットで(●´ω`●)

え?もちろん取るにきまってるじゃないですかぁ。
セットで3000円になりますです☆てへっ♪
あ!そしてイヴとムーは必然的にぺあなので
二人で6000円になりますぅ☆


…とかなんとか夢見てるけど
実際は某カラオケ店でせっせと走り回ってるってゆー。

ちゃーおっ、イヴです(´・ω・`)

んーみゅ、いいよね。めいど喫茶。
ほんとリアルに働いてみたい!

時給高いし…。(ボソ

最近やっとお仕事も慣れてきて
いっぱい入れてもらえるようになりました!
今日階段に躓いてじゅーす2個どんがらがっしゃんしたけどね!
フロート系のだったから、さぞイヴからはあいすくりーむの匂いがしたことだろう。


まぁというわけで
歌を録る時間がなくなってきているのですよ(xωx`)

時間あっても、最後まで録る気力がないとも言う。

今、ムーと録ってるL.C第2弾の曲は
あとハモリだけなのでそろそろうpできるとは思うのですが!

本当はもっとばんばん2週間に1個ペースぐらいで
L.C活動したいんだけどね(。-ω艸)
もう歳だからね、きつくて。
年頃のおんなのこにはいろいろあるからね!ヾ(*ゝω・*)bきゃぴ☆

みんながムーをめーいっぱい応援してくれて
ムーがイヴのやる気すいっちを押してくれたら
もっともーっと早くなるよ!
…たぶん。きっと。めいびー。

書いてて気付いちゃったんだけど
みんながムーを応援して
ムーがソロあげればそれでじゅーぶん?あれっ?

………まぁいいや。
悲しいことには気付かないふりをしておこ。(←

さてさて!ムーが日記書こうかなって言ってたから
もしかしたらもう一記事できるかもっ。

ではではみなさま!よいしゅーまつを!
しーゆーっヾ(*´∀`*)ノ
posted by じぇみに at 20:33| Comment(0) | * イヴめもりー * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

