2011年09月22日

ジェム【キャットフード 歌ってみた(別MIX ver.)】☪*゜

ジェム【キャットフード 歌ってみた(別MIX ver.)】☪*゜



昨日うpさせていただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

キャットフードはもうすでにうpしている曲ではあるのですが、
(前回のはこちら!)




ちょっと違った雰囲気でもう1度楽しんでいただけたらなと思い、
今回のうpに至りました♪

どちらもお気に入りの素敵な動画になりました揺れるハート

昨日は台風が最強にやばかったので・・・雨
投稿文もそんな感じで//

(ムゥ=´;ω;`=)「見上げた顔にかけないで…(豪雨)」

とか台風ww


あとほんとうにありがたかったのが、
世界の新着動画(やってみた動画)生放送で
このキャットフードを拾ってくださり・・・
しかも完走させていただきました(号泣)

うまれてはじめての完走に大興奮でした・・・//

これからもがんばろうと思います!
聴いてくださった皆様ありがとうございました(*>ω<*)ノノ(大感謝!)
posted by じぇみに at 13:00| Comment(0) | ☪ ジェムうp動画 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐL.C動画うp!?

こんにちは!むぅです黒ハート

ぎゃぁ^p^
絵文字を使ってみようとしたら絵文字の挿入が大変なことnry
(記事編集側では大変なことになっています☆)

と、それはさておき・・・

L.Cで歌ってみた動画がもうそろそろうpできそうな予感です(o≧▽゚)oニパッ

やったねやったね♪
こんかいのL.Cは・・・かっこいいですよ・・・ふふふ//

是非楽しみにしていただければと思いますヽ(*’-^*)。

そして早々と、次コラボする曲も決定いたしましたので・・・
そちらにもちょこちょこ取り掛かってゆきたいと思います(*´∀`*)ゞエヘヘ


この調子でじゃんじゃん動画うpしていけたらいいな!
がんばらないと!

(でももうちょっとで学校始まっちゃうようえんえん;;)

休みの命が尽きるまで、あたしはねばる!がんばる!☆


そしてずっと放置していた手の爪がのびすぎてタイピングめちゃめちゃしずらいいいいいい
切ってこよう・・・ぺちぺち・・・



あ!あとすごくショッキングなことがあったんです!!
聞いてください!!(無理やりw)


あたし半年以上前に、家の中に置いてあった自転車を盗まれたんです・・・
それでものすごく不便して、すごく注意されて・・・
めちゃめちゃ嫌な思いをしたんです><。

そしたら、今朝郵便ポストを見に行ったときに!

「放置自転車のおしらせ」



( ^ω^)?




( ゜ω゜)はぁ?



なんと最寄り駅から5つ向こうの駅で、
あたしの自転車が放置自転車として見つかったらしいです^^

犯人でてこいや・・・^^



もうひさびさに怒り爆発です!
ひさびさに最大限ぷんぷんです!

しかもひきとるには罰金3000円を払わないといけないということ・・・


なんて説がらい世の中なんでしょう・・・(泣)


あたしの自転車を盗んであたしにこんな仕打ちをした犯人に、
是非なにか不幸なことがあって欲しいと祈るむぅなのでした。




とほほ・・・;;
posted by じぇみに at 10:32| Comment(0) | ☪ ジェムめもりー ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

わくわくてかてか!

みなさま、ちゃーおですー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は重大な報告が!!


やっと…やっとですね…!

L.Cコラボの新曲が…!!


ついに…うp…!!

は、されませんが音源が明日できそうですっっ!(←
ヾ(*ゝω・*)b

いやー。この曲に取り掛かってから
どれくらい経ったんだろ?(´・ω・`)
MIXしてくださる方の都合もありますが
たぶん、今週中にはうp報告ができるかと!

今回はノリがよくって、かっこいい感じの曲で!
でーでーででっでっでっ!って始まります。(←

ちょっと気が早いけれど
次に歌う曲も、もうムーと話し合って
決めちゃいました///

どんな曲とかはまだしーくれっとで!w
(ぶろぐに書くネタの温存をしたいから…!)

とにかく色々お楽しみに!です(`・ω・´ )
posted by じぇみに at 00:48| Comment(0) | * イヴめもりー * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

