2011年10月16日

最近投稿した動画の数々♪

最近動画うp!の
報告記事をさぼってしまっていたぁああ/(^p^)\あせあせ(飛び散る汗)雷

というわけで・・・
いっきに3コ紹介しちゃいまーーっするんるんグッド(上向き矢印)

ジェム【CLOSE*2 歌ってみた】☪*゜


こ、こんなロックでクールな曲歌うの久々だったので・・・gkbr
でも気に入ってくださる方が多くって一安心//
お気に入りの1作になりました・・・揺れるハート

んでんで・・・ぶちしゃんのMIXがすごいwww
はんぱないwww



『うそつき』歌ってみた ジェム(feat.RENGA)☪*゜


どどどんっ!
これはRENGAにコーラスでコラボしてもらった「うそつき」ひらめきひらめき

この曲はもとから大好きだった曲なので、
歌えて嬉しかったです!
このしっとりとした鬱感がたまりませんね^^*


一緒に歌ってくれたRENGAもこの日新作を同時うpしました!
こちらっ!!どどん!!

モノトーンコレクター 歌ってみた。【RENGA】


いやぁーうん・・・
かっけーのと妖艶なのが混ざってwww

なんかはい、大変よいと思います^^bbbbbbbb

RENGAは動画をうpするごとにうまくなるね!
素敵!

これからもどんどんうpしていって欲しいものです(*・ω・*)ノぴかぴか(新しい)るんるん



とまぁこんな感じで最近のうp動画の紹介でしたー!

L.Cコラボもソロもじゃんじゃんがんばるっぞーっ!!
posted by じぇみに at 15:40| Comment(0) | ☪ ジェムうp動画 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

「宇宙旅行」

君はこのあいだ僕と一緒になるって決めたんだ
だから行っちゃだめだ

ダメだよ

許せない自分も汚い心も全部全部受け止めてあげるから
安心しておいでよほら

僕は怯えてなんかないよ
震えてなんかないよ

でももうすぐ君に触れられなくなりそうだから
バラバラになって崩れそうなだけ

それだけだよ


知っていた
なんか分かってたんだよ
あの光が目の前で広がったとき
君が宙(そら)を飛んだとき

僕の頭の中も飛んださ

嫌だよ行かないでよ
おいて行かないでよ
そばにいてよ

笑ってよ
怒ってよ
泣きながら叩いてよ

ほら


君の一つ一つの表情が
僕に向けてた感情が

全部風に乗って飛んでった
空の上の上まで

上まで


ねぇ

答えてよ
ずるいよ

愛してよ
posted by じぇみに at 23:39| Comment(0) | ☪ むぅ詩 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

☪ケミカルエモーション 歌ってみた ジェム&白雪イヴ❄

L.C動画第二段!!!
うpさせていただきました・・・//

(本当は大分前にうp完了しておりましtry)

ご連絡が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした><。クスン

こちらですっ!!!

どどん!!!!


☪ケミカルエモーション 歌ってみた ジェム&白雪イヴ❄


とってもクールビューティにしあがりました・・・(泣)
マイリストも目標だった3桁になりまして・・・(号泣)


聴いてくださった皆様に感謝感謝です・・・!!!!!!!



これを力に、
L.Cムーイヴはこれからもお歌一緒にがんばってまいりますので!

どうぞ応援よろしくお願いいたします//
posted by じぇみに at 01:22| Comment(0) | ☪ L.Cうp動画 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

