2011年09月06日

〜このサイトについて〜

ここのサイトでは(♥>△<♥)!


L.Cに歌ってほしい曲や・・・
ジェムに歌ってほしい曲、イヴに歌ってほしい曲
を、

メールフォームなどを使って伝えていただいたり((○´∀`人´∀`●))

(※メールは、右の項目の「ファン」の欄にあります「メッセージを送る」を使ってください♪)



「2人にこういうことをやってほしい!」

「アドバイスです!」

「2人に質問(またはジェムに質問、イヴに質問)です!」


なんかも!

メールにして私たちに送る内容は・・・

このサイトを見てくださってる皆様、
私たちの動画を見てくださってるリスナー様、
皆様にお任せいたします♪

どうぞお気軽にメールフォームをご利用なさってください☆

(※プライベートすぎる内容や、デリカシーのないような内容は書かないでいただけると嬉しいです^^)



普段私たちがここのサイトに書く記事というのは、

日記や、動画をうpした際の宣伝などです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

ちょこちょこ更新してゆこうと思っていますので、
ちょこちょこチェックしてみてください♪

記事の内容は、
カテゴリのタイトル別でも見れます♪



それでは!簡単ではありましたがここL.Cサイトの説明でございました!

難しいことは抜きにして・・・

「楽しいこと、好きなこと、自分達のやりたいことを精一杯がんばろう!」

ってな感じで頑張ってゆきますのでどうぞよろしくです!
posted by じぇみに at 00:40| Comment(0) | 〜L.Cサイトについて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜L.C(La.Cerise)について〜

はじめまして皆様!

La.Cerise(ら・すりぃ〜ず)と申します ♥(*´∀`*)人(*´ω`*)♡

La.Cerise 略して L.C は、

ニコニコ動画にて歌ってみた動画をうpしております

ジェム と 白雪イヴ の 2人からなる、歌い手ユニットでございます!


2人でこれから行ってゆく活動内容は、

歌ってみたのコラボレーション☆ が中心ではありますが、
何か思いついたらすぐにいろいろやってみたいと思っています!

まだL.Cとしての動画数は少ないですが、

どうぞ気に入っていただけましたら・・・
ぜひぜひ!私たちの活動を応援してやってください.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


ジェム、白雪イヴとしてのソロの活動もガンガンやっていきたいと思いますので、
そちらの方もよかったら応援してやってください(艸゚Д`*●)♪



L.C動画マイリストURL →http://www.nicovideo.jp/mylist/27509088

ジェムうp動画マイリストURL →http://www.nicovideo.jp/mylist/9458348

イヴうp動画マイリストURL →http://www.nicovideo.jp/mylist/23762472

ジェムにこにここみゅにてぃURL →http://com.nicovideo.jp/community/co103402

ジェムついったー →https://twitter.com/#!/vgemv

イヴついったー →https://twitter.com/#!/Ayu_Ryu_21621
posted by じぇみに at 00:21| Comment(0) | 〜L.Cサイトについて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

