2011年09月06日

イヴのいままで。

お仕事終わったので、ぽちぽちかいていきますかねー!(●´ω`●)
ムーいろいろ書いてくれてありがとねー☆ってことで
イヴもこれまでにうpした曲をまとめていきたいと思いますーっ!
(`・ω・)ゞ

❄Mr.wonderboy ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014896



❄キミ以上、ボク未満。 ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14324900



❄口舌エゴイズム ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14198355



❄If ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13980678



❄Melody Line ver.白雪イヴ❄【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13568143



イヴもおなじく、前に使っていた名前でうpしたのとかあるんだけど
今回はしょーりゃくで!

基本、誰かの為(これ歌ってほしい!って言われたりとか、
この人にこの歌を歌いたい!とかコラボとか…)じゃないと
最後まで歌いきれないのでムーに比べてうp速度めっちゃ遅めです(←
(´・ω・`)

なのでどんどんリクエストしちゃってほしいですー(*>ω<*)わくてか♪

くおりてぃは保障しないがな!(`・ω・´ )キリッ

ちまちまと、でもせーいっぱい頑張っていくので
これからもよろしくですよー!(>ω<`)
posted by じぇみに at 19:55| Comment(0) | * イヴうp動画 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。