2011年10月16日

最近投稿した動画の数々♪

最近動画うp!の
報告記事をさぼってしまっていたぁああ/(^p^)\あせあせ(飛び散る汗)雷

というわけで・・・
いっきに3コ紹介しちゃいまーーっするんるんグッド(上向き矢印)

ジェム【CLOSE*2 歌ってみた】☪*゜


こ、こんなロックでクールな曲歌うの久々だったので・・・gkbr
でも気に入ってくださる方が多くって一安心//
お気に入りの1作になりました・・・揺れるハート

んでんで・・・ぶちしゃんのMIXがすごいwww
はんぱないwww



『うそつき』歌ってみた ジェム(feat.RENGA)☪*゜


どどどんっ!
これはRENGAにコーラスでコラボしてもらった「うそつき」ひらめきひらめき

この曲はもとから大好きだった曲なので、
歌えて嬉しかったです!
このしっとりとした鬱感がたまりませんね^^*


一緒に歌ってくれたRENGAもこの日新作を同時うpしました!
こちらっ!!どどん!!

モノトーンコレクター 歌ってみた。【RENGA】


いやぁーうん・・・
かっけーのと妖艶なのが混ざってwww

なんかはい、大変よいと思います^^bbbbbbbb

RENGAは動画をうpするごとにうまくなるね!
素敵!

これからもどんどんうpしていって欲しいものです(*・ω・*)ノぴかぴか(新しい)るんるん



とまぁこんな感じで最近のうp動画の紹介でしたー!

L.Cコラボもソロもじゃんじゃんがんばるっぞーっ!!
posted by じぇみに at 15:40| Comment(0) | ☪ ジェムうp動画 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ジェム【キャットフード 歌ってみた(別MIX ver.)】☪*゜

ジェム【キャットフード 歌ってみた(別MIX ver.)】☪*゜



昨日うpさせていただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

キャットフードはもうすでにうpしている曲ではあるのですが、
(前回のはこちら!)




ちょっと違った雰囲気でもう1度楽しんでいただけたらなと思い、
今回のうpに至りました♪

どちらもお気に入りの素敵な動画になりました揺れるハート

昨日は台風が最強にやばかったので・・・雨
投稿文もそんな感じで//

(ムゥ=´;ω;`=)「見上げた顔にかけないで…(豪雨)」

とか台風ww


あとほんとうにありがたかったのが、
世界の新着動画(やってみた動画)生放送で
このキャットフードを拾ってくださり・・・
しかも完走させていただきました(号泣)

うまれてはじめての完走に大興奮でした・・・//

これからもがんばろうと思います!
聴いてくださった皆様ありがとうございました(*>ω<*)ノノ(大感謝!)
posted by じぇみに at 13:00| Comment(0) | ☪ ジェムうp動画 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ジェムのこれまでうpした動画!

むー(ジェム)が、これまでニコニコ動画にうpしてきた
歌ってみた動画!(コラボは含まない)

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

いっこいっこ記事にしていくには量が多すぎたので、
次回新作をうpしたときはひとつの記事にして投稿したいと思います(´ー`)♪


↑上に行くほど新しい動画☆

ジェム【脱げばいいってモンじゃない! 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ハローハロー 歌ってみた】☪*゜


ジェム【白い雪のプリンセスは 歌ってみた オリジナルPV】☪*゜


ジェム【アイラビューアイニジューを歌ってみた オリジナルPV】☪*゜


wonder wander-Album Mix- verジェム【オリジナルPV】☪*゜


ジェム【マーメイド 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ほむらちゃほむほむ 歌ってみたほむ?】☪*゜


ジェム【雨夢楼 歌ってみた】☪*゜


ジェム【 Mr. Wonder 歌ってみた】☪*゜


ジェム【鳥篭の中のマリア 歌ってみた】☪*゜


【シンデレラシンドローム 歌ってみた ジェム.Illust 錐城】☪*゜


ジェム【家出少年と迷子少女 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ストロボラスト 歌ってみた】☪*゜


ジェム【サディスティック・ラブ 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ロストエンファウンド-piano.ver- 歌ってみた】☪*゜


ジェム【モザイクロール-piano.ver- 歌ってみた】☪*゜


ジェム【牛乳飲め!歌ってみた】ぺたぺた☪*゜


【あなたと】ヴィーナスとジーザス 歌ってみた【消える】


ジェム【Tómur 歌ってみた】☪*゜


ジェム【キャットフード 歌ってみた】☪*゜


ジェム【オレンジゾートロープ 歌ってみた】☪*゜


ジェム【crack 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ハロ/ハワユ 歌ってみた】☪*゜


ジェム【Keep Only One Love歌ってみた】☪*゜


ジェム【seventeen 歌ってみた】☪*゜


ジェム【指切り歌ってみた】☪*゜


ジェム【秘蜜〜黒の誓い〜歌ってみた】☪*゜


ジェム【サボテンと蜃気楼歌ってみた】☪*゜


ジェム【Blindness 歌ってみた】☪*゜


ジェム【Dancing Music Lonely 歌ってみた】☪*゜


ジェム【ぺヤングだばあ歌ってみた】☪*゜


ジェム【永遠花火歌ってみた】☪*゜


ジェム【まよいマイムマイム合わせて喋ってみた】☪*゜




おおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

多い・・・ぜいはぁ・・・(動画貼るのに息切れww)



ア゛ダムという名前で歌ってみたをやっていた時期もありますが、
あえてジェムと改名した動画までのリンクにしておきます!

今のあたしは「ジェム」ですから(((o* ̄  ̄)o♪
posted by じぇみに at 01:14| Comment(0) | ☪ ジェムうp動画 ☪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

